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よくあるご質問

Q3.お支払い方法・送料について
・お支払い方法について
・送料について
Q8.ご利用について
・推奨環境について
A1.商品について

店舗で見た商品、チラシに載っていた商品が欲しい

当ネットショップ取扱商品は、伊徳の各店舗の取扱商品とは異なる場合がございます。
当ネットショップのWEBページ上に掲載されていない商品はご購入いただけません。

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チラシと同じ価格で購入できますか

当ネットショップ取扱商品の価格は伊徳の各店舗とは異なる場合がございます。
WEBページ上での表示価格がネットショップ店でのご購入価格となります。

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商品に「のし」をつけることはできますか

■包装・のしについて
ギフト(お中元・お歳暮・内祝い等)のみ簡易包装にて承っております。
産直等の一部商品、「のし」の名入れについては承っておりませんのでご了承ください。
当社では、環境保護・エコ活動の観点から、商品の簡易包装にお客様のご理解・ご協力をいただいております。
今後もギフトの際には、必要以上のムダを省いた包装にご協力をお願いいたします。

■のしの種類
お中元、お歳暮、内祝、無地のし、御祝などご用意しております。ご指定いただけるのしの種類は季節ごと、商品ごとに異なります。
のし、名入れは商品及びメーカーの都合により、ご希望に添えない場合もございます。

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A2.お届けについて

「お届けする」と「ギフトやプレゼント」の違いはなんですか?

「ギフトやプレゼント」からご購入いただきますと、複数お届け先の設定がスムーズに行えます。
お届け先が1件の場合は「お届けする」からご購入ください。
のしなどの設定やお届け先の変更等は、「お届けする」「ギフトやプレゼント」のどちらからご購入いただいても設定可能です。

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お届け商品を購入する方法は?

商品カテゴリの中からご購入を希望される商品を選択し、「配達先を指定」ボタンをクリックしてください。
画面右上の「買い物カゴ」ボタンをクリックすると現在のカゴの中が表示されます。
カゴの中に商品が入っている状態で「購入手続きへ」ボタンをクリックすると、ご注文内容のご確認画面が表示されます。

この画面で、

  • お客様情報の入力
  • お届け先の指定
  • お支払い方法の指定
  • 入力内容ご確認

を行って頂き、「注文する」ボタンをクリックすると「ご注文完了」画面が表示され、ご注文が完了します。

※クレジットカード決済の場合は「クレジットカード決済へ」というボタンが表示され、クリックするとクレジット情報を入力する画面へ移動します。
クレジットカード情報をご入力いただき「購入する」ボタンをクリックしてください。

ご注文完了後、注文確認メールをお送りいたしますのでご確認ください。

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ギフト商品を複数のお届け先にお届けする方法は?

お届け先の指定の「(2)お届け先をご確認ください」の欄で「住所録からお届け先を追加」ボタンをクリックしてください。お届け先を設定する画面が表示されます。

■すでに登録しているお届け先から選択して贈る場合商品の「お届け先」のプルダウンから選択してください。

■新しいお届け先へ贈る場合

  1. 「新しいお届け先を登録して追加」ボタンをクリックしてください。
  2. 「お届け先の追加・変更」画面でお届け先を登録します。
  3. 商品の「お届け先」から、その商品を贈りたいお届け先を選択してください。
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何日くらいで届きますか?

通常、ご注文受付後、2~10日程度でお届けいたします。
産地・天候状況により商品の配送までの日数が増加する場合があります。
商品によってはお届け日指定・お届け時間帯指定が出来ない場合がございます。
あらかじめご了承ください。

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海外への配送はできますか?

海外へのお届けは承っておりません。
また、日本国内の一部地域におきましても、配送を承れない場合がございます。
その場合には当ネットショップより別途ご連絡いたします。

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届いた商品が不足しています

お客様のお名前、注文番号、不足商品名、詳細を当ネットショップまでご連絡ください。

→お問い合わせはこちら

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届いた商品が破損していました

万が一、お届けした商品がご注文と異なっていたり、破損していた場合は無料で交換いたしますのでご連絡ください。送料は当社にて負担いたします。

→お問い合わせはこちら

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返品方法が知りたい

お客様のご都合による返品は、商品到着後7日間以内に、ご連絡の上、下記商品返送先までお送りください。
この場合の商品の返送料、お届け時の送料及び振込手数料等の実費はお客様負担とさせていただきます。
※料金着払いにて返送された場合には、後日ご請求させていただく場合がございます。

きりたんぽセット返品宛先
〒018-5751
株式会社 伊徳 いとくデリカセンター
秋田県大館市二井田字前田野37-29
電話: 0186-44-5577

次の場合は交換・返品をお受けできませんので、ご了承ください。

  1. 商品到着後、利用者または利用者指定の送付先の使用により破損、または紛失した商品
  2. 商品到着後8日以上経過した商品
  3. 食料品・ギフト品
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お買上明細書・領収書はありますか?

■お買上明細書について
当ネットショップでは、環境保護・エコ活動の観点から、お買い上げ明細書・納品書は、原則、ご注文商品の中に同封しておりません。
当ネットショップからの「注文確認メール」が、お買い上げ明細書となりますので、何卒ご了承ください。

■領収書について
<クレジット決済の場合>
カード会社のご利用明細書が領収書となります。

<代引決済の場合>
宅配業者からお渡しする控えが正式な領収書となります。

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A3.お支払い方法・送料について

お支払い方法について

下記のお支払い方法がご利用いただけます。

■クレジットカード
ジェーシービー、ビザ、マスターカード、アメリカンエクスプレス、ダイナースクラブ

■代金引換
下記の代引手数料をご負担いただきます。
商品代金:10,000円未満 代引手数料:330円(税込)
商品代金:10,000〜30,000円未満 代引手数料:440円(税込)
商品代金:30,000〜100,000円未満 代引手数料:660円(税込)

「ヤマト運輸コレクト便」の現金・カード払いでお届け致します。
商品受取り時に、現金もしくはカードでお支払いいただく方法です。代引手数料が発生します。
注文されたお客様ご本人が受取られる場合のみご利用いただけます。
宅配業者はヤマト運輸でクール宅急便を使います。
注文日の翌々日に発送致します。
ご注文受付後すぐに発送準備を開始致します。

■銀行振込
ご入金を確認次第、最短で翌々日発送致します。
銀行・支店:秋田銀行 大館支店
口座名:株式会社 伊徳
種別:普通預金
口座番号:310100
※振込み手数料はお客様ご負担にてお願い致します。

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送料について

1配送先につき商品代金の他に別途送料(税込み1,012円)がかかります。

離島への配送について
ヤマト運輸の宅急便配達地域であれば、日本全国(沖縄および離島を除く)に配達可能です。
ただし誠に申し訳ありませんが商品鮮度維持の関係上、沖縄及び離島、日本国外には配達できません。
宅急便の配達可能地域に関しては、ヤマト運輸のホームページにてご確認ください。

※商品ページ内に「ご希望のお届け日にお届けができない場合があります」と記載のある商品につきましては、日時指定をいただきましてもご希望通りの配送が行えません。
※同一配送先に複数商品を購入された場合でも、出荷場所により別々に配送されることがありますのでご了承くださいませ。
※大量注文の場合、お受けできない場合がございます。その場合、ご登録頂きましたお電話番号にご連絡させて頂きます。
※お買い上げいただいた商品は、ヤマト運輸(商品によっては他の運送会社の場合もあります)からお届けいたします。 原則、配送会社のご指定はいただけません。 なお、時間帯指定につきましてはお受けいたしておりますので、ご希望の場合はご注文時に【その他お問い合わせ欄】にご記入ください。
※クール配送便(冷蔵・冷凍)は一部離島について、お届けできない場合があります。
※商品の発送先は日本国内に限定させていただきます。海外からのご注文は承っておりません。

We regret to inform you that we cannot take any international order. When an overseas address is specified for you, the order is canceled in the store. Thank you.

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A4.会員登録について

会員登録の方法が知りたい

当ネットショップを初めてご利用になるお客様は「新規会員登録」より、ご利用規約に同意の上、画面の案内に沿ってご登録ください。

→新規会員登録はこちら

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会員情報を変更したい

ログイン後「マイページ」の「会員登録内容変更」より変更してください。

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会員登録メールが届かない

メールが届きませんの項目をご参照ください。

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ログインIDを忘れた

ログインIDをお忘れの場合は、お問合せフォームからご連絡をお願いいたします。
※ご本人様確認のため、お電話にてご連絡する場合がございます。

→お問い合わせはこちら

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パスワードを忘れた

パスワードを忘れた場合はパスワードの再設定手続きを行っていただきます。

パスワードを忘れた方はこちら 

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会員登録せずに購入される場合の注意事項

会員登録せずに購入された場合、ご購入の内容は、購入完了後に送信される「ご確認メール」のみで確認することができます。
またお買い上げいただきました証明も「ご確認メール」のみとなりますので商品のお届け完了まで大切に保管してください。
会員登録いただきますと、マイページから購買履歴がご確認いただけます。
また住所録などもご利用いただけますのでよりお買い物が便利になります。

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A5.注文について

注文完了メールが届きません

メールが届きませんの項目をご参照ください。

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数量を変更したい

ご注文が完了した後の内容の変更は承れません。
一旦ご注文をキャンセルしていただき、改めてご注文頂きますようお願い致します。

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注文のキャンセルについて

発送が完了していない商品に限りキャンセルを承ります。
発送完了後のご注文のキャンセルは承れません。
ご注文のキャンセルをする場合は、件名に「キャンセル希望」と明記の上、お名前とキャンセルする注文番号をお問合せフォームにてご連絡ください。

→お問い合わせはこちら

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注文内容を変更したい・追加注文をしたい

ご注文が完了した後の注文内容の変更・商品の追加は承れません。
一旦ご注文をキャンセルしていただき、再度ご注文をお願いいたします。

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ポイントサービスについて

当ネットショップではポイントサービスを実施しておりません。

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電話やFAXでの注文

お電話やFAXでのご注文は承っておりません。

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クレジットカードのご利用について

下記に該当するクレジットカードでのご注文については、キャンセルさせていただく場合がございます。

  • 注文者名・クレジット名義・送付先名が異なる場合
  • 注文者名およびフリガナが不適切な場合
  • 住所の記載が不適切な場合
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A6.店頭受取注文について

店頭受取商品を購入するには

店頭受取を希望される商品を選択し、「受取店舗・日時を選ぶ」ボタンをクリックしてください。
※店頭受取できない商品もございます。

  1. 受取店舗の「エリア」と「店舗」を選択します。

  2. 店頭受取商品お引渡し期間内で受取日を選択します。
    ※すでにカゴの中にある商品と 異なる受取店舗・受取日時 は、ご選択いただけません。
    受取店舗・受取日時の変更は、カゴの中の商品を削除してから、再度ご選択ください。

  3. 「カゴに入れるボタン」をクリックします。
    カゴの中に商品が入っている状態で「購入手続きへ」ボタンをクリックすると、ご注文内容のご確認画面が表示されます。


ご注文確認メールが【承り書】となります。商品受取日に店舗にてご注文確認メールをご提示ください。
ご注文確認メールを紛失されたお客様は、下記のいずれかの方法でご注文者様であることが確認でき次第、お受け渡しいたします。

  • お受け渡し担当者にお申し出ください。
  • 購入履歴画面のプリントアウトをご持参ください。
  • スマートフォンで購入履歴画面をお見せください。
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店頭受取の商品が一覧から消えました

カゴの中に店頭受取商品が入っている場合、その商品と同時に購入できない店頭受取商品(受取期間や受取店舗が異なる商品)は商品一覧に表示されなくなります。
一度購入手続きを完了されるか、カゴの中から店頭受取商品を削除すると再び表示されます。

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店頭受取商品の予約変更・キャンセルについて

予約受付期間中商品の予約変更・キャンセルはできますが、受付期間が終了した商品の予約変更・キャンセルはいたしかねます。
ご予約の店舗・日時にご来店・お受け取りいただきます様お願い申し上げます。
なお、お受け渡し当日のお問い合わせは各店舗まで宜しくお願いいたします。

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店頭受取商品を予約したが、確認メールが届いていない

メールが届かない場合はメールが届きませんの項目をご参照ください。

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A7.ネットショッピングについてのお問い合わせについて

メールが届きません

当ネットショップでは、会員登録時、ご注文時、商品発送時にお客様に確認メールを送信しております。

当ネットショップからのメールが届いてない場合、

  • プロバイダーやメールソフトのセキュリティ設定等により迷惑メールと判断され削除されている
  • パソコンからのメールやURL付きメールの拒否設定がされている
  • 指定アドレスからのみメール受信する設定になっている

などが、原因の場合がございますので、下記の項目についてご確認ください。

  • 受信箱以外のフォルダ(迷惑メールフォルダ・ごみ箱など)の中をご確認ください
  • 自動転送機能が設定されているかご確認ください
     ※自動転送が設定されている場合、転送先メールアドレスに届いていないかご確認ください
  • ご使用機器のメール設定で当店のドメインitoku-shopping@itoku.co.jpからのメールを受信許可設定にしてください
  • メールボックスの保存容量がいっぱいになっていないかご確認ください
  • ご登録アドレスに間違いがないかご確認ください

確認・設定方法は、ご使用の機器やメールソフトのご利用方法・ヘルプ等でご確認ください。

フリーメール(WEBメール) ※外部ページを開きます

携帯電話各社の迷惑メールフィルターなどの設定について ※外部ページを開きます

会員登録またはご注文が完了しているかのご確認は下記からも可能でございます。

→お問い合わせはこちら

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当ネットショップへのお問合せ・連絡先

■フォームでのお問合せ
→フォームでのお問い合わせはこちら

■お電話でのお問合せ
きりたんぽセットお問い合わせ先 0186-44-5577 受付時間/ 9:00 ~ 17:00 (年中無休)
その他商品に関するお問い合わせ先 0186-90-0112 受付時間/9:00〜17:00 土日祝を除く

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当社に関するご意見・お問合せ

→フォームでのお問い合わせはこちら

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A8.ご利用について

推奨環境について

当ネットショップは、
・インターネットに接続されているPCまたはスマートフォン
・Cookie(クッキー)、TLS(ティーエルエス)、JavaScript(ジャバスクリプト)が有効になっているブラウザ
にてご利用いただけます。

※スマートフォン以外の携帯電話、一部のスマートフォン・タブレット端末には対応しておりません。

推奨OSと推奨ブラウザ

<PC>
■推奨OS
Windows
MacOS
※各OSともにメーカーサポートが継続しているバージョンのみ。

■推奨ブラウザ
・InternetExplorer ・Microsoft Edge ・Safari ・FireFox ・Chrome
※セキュリティ上、いずれもなるべく新しいバージョンでのご利用をおすすめいたします。

<スマートフォン>
■推奨端末(OS)
iPhone
Android
※各種ともに機種、OSのメーカーサポートが継続しているバージョンのみ。


■推奨ブラウザ
各端末に初期搭載されているブラウザ
・iphone/Safari ・Android/Chrome

※Cookie・TLS・JavaScriptの設定方法はブラウザによって異なります。詳しくは各ブラウザのご利用方法やヘルプ等でご確認ください。
※上記推奨OS・ブラウザに記載されていても、メーカーサポートが終了したOS・ブラウザについては推奨外となります。
※OS・ブラウザのバージョンにより、正常に動作しない場合がございます。
※PC・スマートフォン以外の端末(タブレット、ゲーム機やWebTV、PDA等)には対応しておりません。
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